第26回地展〜地域を描く美術展〜
大分県 臼 杵 を描く絵画展

スケッチ会
2013年5月22日(水)〜23日(木)

5月22日(水) 〜3〜
臼杵石仏を見学した私たちは、市役所の方の案内で取材に廻ります。

吉四六さんのお墓を訪ねました それは不思議な森の中にありました
新緑の森を抜けると・・ 古風なお寺がありました
なかなか絵になる勾配です とても古い鬼瓦を発見!
 吉四六さんの八十八カ所めぐり まるでご神木のような古いナツメの木 
スケッチブックを広げて描く人も 帰り道は簡単なのに半数の人がバスの所に行けず迷った^^;

臼杵には「石橋」が多く点在し、私たち絵描きにとって嬉しい所です\(^O^)/

ここにも素敵な橋が架かっています バスを降りてスケッチをします
道路からスケッチをしている人も多くいました→ 道路から見た橋〜素敵です!
川べりにはセンダンの木に綺麗な花が咲いていた

ホームに戻る   この絵画展の総合案内所へ  前のページ