「人吉市を描く絵画展」 スケッチ旅行記
NPO法人地域美術展協会

2012年(平成24年)5月19日(土)〜5月21日(月)
参加者52名

今治駅を出発したバスは、道後温泉 椿館、JR松山駅、松山ICバス停、伊予灘SA、内子五十崎IC、大洲IC、八幡浜駅と、
各所で参加者が乗車しながら、佐田岬の三崎港から国道九四フェリーで大分の佐賀関へ渡りました。

東京からのご一行は、道後温泉からツアーに参加です。

とても楽しいスケッチ旅行でした。
せっかくなので、絵画展のターゲット地以外の風光明媚な場所も紹介します。

10 11 12 13 14 15

****************************************

5月19日(土)

私たちを運んでくれるのは瀬戸内バスさん。

 
(バスの中から撮影v(^ー^)v) フェリーに乗船。前を宇和島自動車のバスが入ってました。

初対面の人たちもいます。デッキは交流の場になりました\(^▽^)/
「金環日食の為に買って持ってきたよ」と言って、
日食グラスを回し見している人たち。
月曜の朝は晴れると良いですね!

快晴!とても美しい佐田岬半島。半島を右に見ながら、船は大分へ向かっています。

快晴の豊予海峡をスケッチをする人たち。

乗船から1時間ほどで大分の佐賀関港へ着きました。


ホームへ戻る  この絵画展のインフォメーション  次のページ