「人吉市を描く絵画展」 スケッチ旅行記
NPO法人地域美術展協会

2012年(平成24年)5月19日(土)〜5月21日(月)
****************************************

10 11 12 13 14 15
****************************************
12

5月21日(月)

5/21 本日は世紀の天体ショー「金環日食」の日です!!!

朝一番、ホテルの窓から気になる空を!!! 太陽は見えないです(;>_<;)

持参してきたグラスで空を見上げてみるものの・・
残念ながら 曇りで小雨です。。。




バスはホテルを出て熊本城へ向かいます。
本日の行程は「人吉市を描く絵画展」のターゲット地外になりますが、このツアーの記録として残しておきます。


バスの中で絵を描いている人も。私たちのことが載った地元の新聞に目を通す人も。

熊本城に着きました。



何度か来たことがある人も多く、皆さんよくご存じです。


力強くてカッコイイお城ですよね。

素晴らしい!!!

粟嶋先生のスケッチを、

ギャラリーが囲みました!



ここでもスケッチをしている仲間を多く見かけました。


ホームへ戻る  この絵画展のインフォメーション  次のページ