「人吉市を描く絵画展」 スケッチ旅行記
NPO法人地域美術展協会

2012年(平成24年)5月19日(土)〜5月21日(月)

10 11 12 13 14 15
****************************************
15

5月21日(月)

バスは佐賀関へ向かっています。
移動のバスの中からも目に付いた景色を撮影。
面白い水車を発見!

バスの中では面白い話で盛り上がったり、絵を描いたり。

九州から四国へ渡る時間はゆっくりしてまして、
私たちはフェリーに乗り遅れました^^;

バスの運転士さんは
頑張ってくださったのですが、
「次のフェリーに乗ります!」というアナウンスに
ほとんどの人が喜んでいました\(^○^)/

フェリーは1時間おきに出航しているようです。

*************************************************
佐賀関港到着

フェリー乗り場に着きました。

次の便まで時間があったのでここで食事を。

また雨になりました。



18:00 フェリーに乗船。
佐賀関の煙突が小さくなっていきます。


船内ではミニ会議や絵の勉強会をしてるグループが。

1時間ほどで佐田岬港に着きました。

これから、八幡浜、内子、伊予サービスエリアを経由して、松山インターへと向かいます。
最終到着地は今治市です。


瀬戸内バスさん、お世話になりましたm(^-^)m

「人吉市を描く絵画展」スケッチ会は、たくさんの人たちの御協力を得て、無事に終了いたしました。

安全運転で私たちを運んでくださった瀬戸内バスの運転士さん、添乗員さん、ありがとうございましたm(^-^)m。

近美熊本支部の支部長さん、支部の皆さんをはじめ、ボランティアで参加をしてくださった方々にも厚く御礼申し上げます。

この絵画展は、2013年(平成25年)の春に行います。
皆さんからのご応募を心よりお待ち申し上げます。

記録・編集/「地展 実行委員会」


ホームへ戻る  この絵画展のインフォメーション