「人吉市を描く絵画展」 スケッチ旅行記
NPO法人地域美術展協会

2012年(平成24年)5月19日(土)〜5月21日(月)
****************************************

10 11 12 13 14 15

 

5月19日(土)

清流下りの続きです。



とても楽しい川下りを体験しました。皆さん、ステキな絵が描けそうですね(*^0^*)/


ホテル「あゆの里」に着いた私たちは、交流を兼ねた宴会を楽しみました。
近美熊本支部の方々のお世話をいただき、地元の犬童氏による人吉市の文化歴史の講演を聴きました。
なかなか興味深いお話しで、参考になりました。ありがとうございました。

とても立派なホテルで、地元のお料理をいただきました。
途中で合流した大阪からの参加者も交え、
一人ずつ自己紹介をし、カラオケなども楽しみました。

あちこちで方言が飛び交っていましたよ\(^○^)/

知らない人たちでも、「絵画」を通じて輪が広がり、
楽しい時間を共に過ごしました\(^▽^)/
明日、明後日のスケッチでもよろしくお願いしますm(^-^)m
 こうやってツアーの初日は無事終わりました(*^0^*)/
ホームへ戻る  この絵画展のインフォメーション  次のページ